single

ビーンズキッチンに「ぐぅ」がオープン!

 


ぐぅ

ぐぅ


2016年12月1日(木)に武蔵浦和駅構内にあるビーンズキッチンに新しく「ぐぅ」がオープンしました。

おむすび・だし茶漬けをメインに扱うお店のようです。厳選したお米を使用してひとつひとつ丁寧にお店で手作りしているもよう。店内で食べることもできるみたいですよ。ぐぅの公式サイトを見た限りでは、かなりお米に対するこだわりが強いみたいです。具材についてもこだわりがあり、また季節の具材も取り入れているようですよ。
ただちょっと「高級おにぎり」と書かれているので、お値段が気になるところ。

私はどちらかというど「だし茶漬け」が気になってしょうがないですが。。。タイミングをみて突撃してきたいと思います!!

また、ビーンズキッチンの改装中エリアに関して、もう一つ情報がありました。
11月20日(日)より一時休業していた「鶏陣」ですが、12月上旬にリフレッシュオープンとなるようです。改装中エリアの感じでは、今までより販売エリアが広がりそうな予感があります。どのようになるのかこちらも楽しみですね!!

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)