ビッグボーイ 南浦和店(ビッグボーイ ミナミウラワテン)

このスポットは現在存在しないか別のスポットになっています。

「ビッグボーイ 南浦和店」は、国道17号線沿いの蕨方面にあるファミリーレストランです。武蔵浦和駅東口から国道17号線にでて、戸田方面に向かいます。外環自動車道をこえて、もう少し進むと左手に見えてきます。
ビッグボーイはアメリカ発祥のファミリーレストランで、ハンバーグやステーキが中心。セットをつけるとサラダバーやスープバー、ご飯、カレーが食べ放題になるという、若い子を持つ家庭には嬉しいファミレスです。
今回はこちらにランチを食べにきました!
ビッグボーイには一押しの俵ハンバーグというものがあるのですが、だいたいいつもこれを食べてしまうので、今日はあえて違うものを選択!

三種のチーズハンバーグ

三種のチーズハンバーグ


三種のチーズハンバーグです。俵ハンバーグではないハンバーグ(変な表現)に、たっぷりチーズがのっています。ソースはトマトソース。チーズがたっぷりで結構濃厚ですが、トマトソースの酸味があわさるのでそこまでくどくはならないですね。このトマトソースがなかなか美味しいので、ご飯が進む感じです。
ちなみに、ハンバーグ自体は私は美味しいと思いますね。俵ハンバーグとどっちが良いかと言われると、意外とこっちで良いかもしれないです。俵ハンバーグは追加で焼かなきゃいけないので面倒なのですよね^^;あと、小さい子供と一緒の場合、俵ハンバーグは追加焼きのための小さいコンロ?みたいなのがついてくるのですが、それがちょっと気になるのですよね。
セットの食べ放題部分についてはなかなかの品数。
サラダバーも種類が豊富でゼリーとかデザートも含まれていますし、ちょっと足りないときには必殺のカレーがありますし。スープバーも良いですねぇ。個人的にスープバーのスープにトッピングでフライドオニオンをかけるのが好きです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました