第15回南区ふるさとふれあいフェア

2017年11月4日(土)に浦和競馬場にて、南区ふるさとふれあいフェアが開催されます。
※過去の模様は以下をご参照ください。
 ・第14回南区ふるさとふれあいフェアに行ってきました!
 ・第13回南区ふるさとふれあいフェアに行ってきました!
 ・第12回南区ふるさとふれあいフェアに行ってきました!
開催日時:2017年11月4日(土)9:30〜15:00
場所:浦和競馬場
毎年、フリーマーケットとご飯目当てで参加しています。子供も大きくなってきたので今年は子供ブースで遊べそうかなぁ〜。フリーマーケットはかなり規模が多いので掘り出しものが結構見つかります。フリーマーケットなので結構お安いですし。それとご飯。浦和周辺の店舗をメインとして出店されるのですが、浦和の名産品や浦和店舗のイベント用のご飯など、結構色々あって楽しいのですよね。ただ、飲食系ブースはお昼の時間は当たり前のように混むので、少し時間をずらした方がよいかもですね。オススメは早め早めです。早めに行って色々楽しんで、早めのご飯がよいと思いますよ。なお、駐車場は浦和競馬場の駐車場が利用できます。結構台数止められるので、早い時間帯なら楽々駐車できると思いますよ。
詳細については、南区ふるさとふれあいフェア公式サイトをご確認ください。
<10/5追記>
今年は熱気球体験はないようです。来年以降も未定との事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました