Piccolyの詳細ページです。。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

Piccoly
ピッコリー
Olympic武蔵浦和店内の飲食スペース
リニューアルにより大きく変わったのでこちらはクローズします。
Piccoly

Piccolyの紹介


リニューアルにより別ページにしました。こちらをご参照ください。

Piccoly(ピッコリー)は、武蔵浦和駅東口にあるOlympic・ハイパーマーケット武蔵浦和店内にある飲食スペースです。

Olympic・ハイパーマーケット武蔵浦和店の1階の端にあります。ここではうどん・ラーメン・ソフトクリーム・ドリンクなどの軽食を食べることができます。他にも店内で購入したお弁当やお菓子も食べれそうな感じでした。

今日、ここで昼ごはんを食べる機会があったのでラーメンを食べてみました。

つけ麺

つけ麺

ラーメンと餃子

ラーメンと餃子

つけ麺・ラーメン・餃子です。
味はこういうスペースで食べれる感じの味。本家のラーメン屋さんには劣りますが、比較的無難な味ですね。買い物ついでにちょびっと寄って食べるにはちょうど良いかな。価格的にもほどほどの感じですので。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

Piccolyは、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

Piccolyに関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

住所
埼玉県さいたま市南区別所7丁目3−1

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?