Green gourmetの詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

Green gourmet
グリーングルメ
Green gourmet

Green gourmetの紹介


Green gourmetは武蔵浦和駅直結のビーンズ2階にあるお惣菜さんです。
ビーンズ2階の入り口のところにあり、いろいろなサラダや野菜スープなど、野菜を中心にしたお惣菜を多く扱っています。

Green gourmetの「Green」は野菜、健康、それらを育む環境やエコを表していて、「Gourmet」は食にこだわりを持つ人、美しさを求める人、つまりは食文化に精通した人のことを表しているようです。Green gourmetは和・洋・アジアの枠を超えて、野菜をメインとしたGlobalなサラダを提供することをポリシーとしているようです。

今回は、ちょっと野菜系の惣菜を仕入れたかったので利用してみました。

海鮮サラダ

海鮮サラダ


今回購入したのは海鮮サラダです。これで300gですね。野菜は水菜、大根、玉ねぎ等。そこにイカ、とびこ、えびなどがたっぷり入っています。全体的にマヨネーズというチーズというかそういう系のドレッシングでまとめられている感じ。魚介たっぷりということで、旨味たっぷりでとっても美味しい!まぁ〜すこしドレッシングが多かった気もしますが。。。これ単体ではなく、下に菜っ葉系の野菜を引いて一緒に食べるのもありかも。

うん、なかなか美味しいですが、ちょっとお値段と豪華すぎる感があるので、パーティーや来客時に利用すると良いかもしれませんね。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

Green gourmetは、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

Green gourmetに関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://www.rockfield.co.jp/news/greengourmet/
住所
埼玉県さいたま市南区別所7丁目12−1 ビーンズ2階

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?