Farmer’s Bakeryの詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

Farmer’s Bakery
ファーマーズベーカリー
Farmer's Bakery

Farmer’s Bakeryの紹介


Farmer’s Bakeryは、武蔵浦和駅東口の辻エリアにあるパン屋さんです。さいたま市立浦和南高校のそばにあります。私が行く時はタジマ 武蔵浦和白幡店の東の角の信号を南に向かって進みます。すると、突き当りにみえてきます。

Farmer’s Bakeryでは、天然酵母の手作りパンを作られているみたいですね。Farmer’s Bakeryの名称は農民のパン屋さんという意味らしく、お百姓さんが一生懸命田畑を耕すのと同じように、丁寧に1つずつパンを作っていることを信念にしているようです。

今回こちらで、いくつかパンを購入してみました。

クランベリークリームチーズとカマンベールチーズのパン

クランベリークリームチーズとカマンベールチーズのパン


クランベリークリームチーズのパンとカマンベールチーズのパンです。クランベリークリームチーズの方は、少し固めなライ麦パンのような感じ。中にクランベリーとクルミ?が練りこまれていました。中央にクリームチーズが。クリームチーズの甘酸っぱい感じがクランベリーとパン生地によくマッチしていました。少し固めなので小さいながら食べ応えがあります。

カマンベールチーズのパンは、通常のパン生地で中にチーズがたっぷり。パン生地は食べているとほんのり甘みが。砂糖の甘さというわけではなくパンの甘さです。

丸食(メープル)

丸食(メープル)


個人的に一番お気に入りなのがこれ。丸食(メープル)です。

丸食(メープル)上から

丸食(メープル)上から


上からみるとよくわかるのですが、丸食パンにメープルが練りこまれているのですよ。このメープルがまたよいのです。袋を開けた瞬間、メープルのとってもよい甘い香りが。食べてみると、パン生地のふわふわ感の中にメープルの甘くてしっとりとしたパン部分がありとっても美味しい!これちょっとハマりました。しかもこれとってもお安いという。。。私が買ったのはハーフサイズなのですが、これで¥160とか。安すぎる。。。

他にも美味しそうなパンがたくさん並んでいました。今度は別のパンをご紹介したいと思います。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

Farmer's Bakeryは、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

Farmer’s Bakeryに関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://farmersbakery.jp/
住所
埼玉県さいたま市南区辻6-6-1

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?