ARVO.の詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

ARVO.
ARVO.

ARVO.の紹介


ARVO.は、武蔵浦和駅西口の鹿手袋にあるアートギャラリーです。
場所の説明が非常に難しいので、地図を確認してください。ざっくりの説明では、武蔵浦和駅西口の田島通りを進み、角にENEOSがある信号の交差点があるのでそこを右折します。道なりに進むと、右手に大きな倉庫が見えてきます。その次の角を左折。さらに少し進むと右に入れるところがあるので右折すると左手に見えてきます。

今回第2回シカテ一畳マーケットのスタンプラリーの対象になっており、初めて訪れました。こんなところにアートギャラリーがあったとは。。。全く知りませんでした。この辺はお散歩で通ったはずなのだけどな^^;

比較的小さめな感じなのですけども、なんというか直感なのですけどとても良い品が並んでいる印象をうけました。陶器の器系がメインなようなのですが、どれも綺麗というかひかれるものを感じました。この時は入ってすぐ一目みて「なんか良い!」っと思える器を発見。器にしては珍しい青い色のものなのですが。。。なんかとても綺麗でした。。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

ARVO.は、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

ARVO.に関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
https://www.facebook.com/arvo.page/
住所
埼玉県さいたま市南区鹿手袋6-6-1 PASSAGE J号

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?