Piccolyの詳細ページです。。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

Piccoly
ピッコリー
Olympic武蔵浦和店内の飲食スペース
Piccoly

Piccolyの紹介


Piccoly(ピッコリー)は、武蔵浦和駅東口にあるOlympic・ハイパーマーケット武蔵浦和店内にある飲食スペースです。
※リニューアル前の情報はこちらをご確認ください。

以前はOlympic・ハイパーマーケット武蔵浦和店の1階の端にあったのですが、リニューアルにより、大きくスペースが広がりました。

メニュー

メニュー


ちょっとぶれているのですが、メニューはこのような感じです。ラーメンやカレー、パスタなどのご飯ものから、ソフトクリームやちょっとしたケーキなどのカフェメニューまでそろっています。キッズメニューとしてお子様ランチもあります。また、ドリンクバーが新しくできました。

KID'S STATION

KID’S STATION


リニューアル前にもあったのですが、子供用コーナーがかなり大きくなりました。
靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースや、絵本が読めるスペースがあります。絵本は結構充実していましたよ。この場所には子供向けの小さな椅子と机もあるのがとても嬉しいですね。

ラーメンと炒飯

ラーメンと炒飯


こないだここでちょっとご飯を食べてました。子供はお腹空いてなさそうだったので、KID’S STATIONで遊ばせておいて、その隙にご飯を食べるという作戦。この時はラーメンと炒飯を食べました。こういうフードコートで出てくるよくある味の感じです。私的にはまぁ〜まぁ〜な感じ。お値段的にお安いですからね。
子供を遊ばせておいてご飯が食べられるという点は実は結構魅力です。子供といるとゆっくりご飯を食べられないですからね。

ちなみに、Piccolyのとなりには、自家焙煎珈琲のGRAIN COFFEE ROASTERというのができていました。なかなか良い感じの珈琲が飲めます。もうすこし、デザートが充実すると嬉しいのだけどなぁ〜。

Piccolyの子連れ情報

KID'S STATIONがあり、そこで子供を遊ばせたりできます。 また、子供用の小さな椅子もあります。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

Piccolyは、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

Piccolyに関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

住所
埼玉県さいたま市南区別所7丁目3−1

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?