武蔵浦和SKY&GARDENのところにカフェが2店舗オープン予定!

武蔵浦和SKY&GARDENのところを通り掛ったところ、武蔵浦和SKY&GARDENのところに新店舗の情報がでていました!

SHOP情報

SHOP情報


ラムザ側のビル「高田製薬株式会社本社ビル」の1階部分に、「S PRESS CAFE」がオープンします。調べてみたところ、すでにFACEBOOKページがありました。
https://www.facebook.com/spresscafe1/
S PRESS CAFE

S PRESS CAFE


4月11日(月)オープン予定のようで、店内も着々に準備中のようでした。アメリア西海岸をイメージした空間を提供し、高品質のコーヒーやコールドプレスジュース、パンケーキが楽しめるみたいです。フードメニューも美味しそうなものがいっぱい。とっても楽しみです。
OASIS CAFE

OASIS CAFE


もう1店舗は、「OASIS CAFE」になります。埼京線架線側の南側になるガーデンレジデンスの2階部分にはいるようです。こちらはちょっと情報がないのでよくわからなかったですが、居住者の情報発信拠点として設置するらしい。カフェコーナーもあるみたいで、さらに居住者の方の交流イベントなどを行うらしいです。
武蔵浦和駅周辺でCAFEが増えることは非常にありがたいですねぇ。豊富にあるように見えて、結構混雑していて使えないことがありますしね。他にもどんなお店が入るのか非常に楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました