2022年1月にPizzeria Ohsaki(ピッツェリアオオサキ)が武蔵浦和駅西口にオープン予定

2022年1月に、武蔵浦和駅西口にPizzeria Ohsaki(ピッツェリアオオサキ)がオープンするとの情報です。
場所は武蔵浦和駅西口の田島通りを進み、武蔵浦和駅西口交差点の少し先にあるバンザイミートが入っているビルの1階です。しばらく店舗が入っていなかったここに入るようです。

Pizzeria Ohsaki(ピッツェリアオオサキ)は、埼玉県第一号の「真のナポリピッツァ協会」認定店とのことで、2009年に本店(戸田)、2018年に川口店がオープンし、2022年に武蔵浦和店がオープンする予定とのことです。
「真のナポリピッツァ協会」はこちらのことみたいですね。https://japan.pizzanapoletana.org/

武蔵浦和駅西口は、数年前はピザをメインとして扱うお店が乱立していました。Azzuri(アズーリ)PIZZA BAR KOMUGI 武蔵浦和店キャプテン バッカス 武蔵浦和店など。今では武蔵浦和駅周辺で美味しいピザといえばアズーリのように私は思います。
ここに新しいピザの店舗ができるのは嬉しいですね!

バンザイミートが入っているビルなので、おそらくは隣の駐車場、ビル裏の駐輪場が利用可能になるのではないかと思います。

店舗情報

※情報を仕入れたサイトのものです。実際には変わる可能性があるのでご注意ください。
Pizzeria Ohsaki武蔵浦和店
住所:埼玉県さいたま市南区沼影1-6-19 霜田ビル 1F
定休日:毎週月曜日および第2火曜日
公式サイト:https://www.pizzeria-ohsaki.com/

タイトルとURLをコピーしました