ニンジャ☆パーク武蔵浦和店が武蔵浦和駅近く埼京線架線下に12月4日(土)オープン!

ニンジャ☆パーク 武蔵浦和店が武蔵浦和駅近くの埼京線架線下に2021年12月4日(土)オープンします。
場所は、武蔵浦和駅より南の武蔵浦和Jキッズステーション・武蔵浦和桑の実保育園があるところの埼京線架線下になります。武蔵浦和駅西口の花と緑の散歩道を埼京線沿いに南に進み、マーレやMEGAドンキを超えてもう少し南に進むと見えてきます。(ロッテ球場のあたりまでは行かないです)

ニンジャ☆パークは、「すべての世代が一緒に遊べる、遊びながら体力向上ができる新しい形のアミューズメントスポーツクラブ」とのこと。少し気になるのは「キッズの放課後スクール」というものもあるようです。子供がいる私にはこれは気になる施設になりそうです。その他、単発会員・月額会員があるようですね。

この位置は隣は保育園・散歩道・パチンコ、上は埼京線なので騒音も気にしなくてよさそうですのでこういう施設にはちょうどいい場所かもしれませんね。武蔵浦和駅周辺は非常に子供が多い地域ですのでこのような施設は人気がでそうです。


こちら店舗前に貼ってあってチラシです。
トランポリン・キッズアスレチック・パルクール・ボルダリングなどが入るみたいですね。子供も大人も楽しめるアスレチックアトラクションというのは非常に楽しそうですね。

公式:ニンジャ☆パーク
ニンジャ☆パーク武蔵浦和店
埼玉県さいたま市南区白幡5-11-20 JR武蔵浦和駅 高架下

タイトルとURLをコピーしました