HAPPyHAPPY武蔵浦和工房CAFEがリニューアル!お抹茶メロンパンいいね!

2017年3月1日にHAPPyHAPPY武蔵浦和工房CAFEがリニューアルOPENするということで、早速行ってきました!!
よく考えるとちょっと久しぶりかな〜。最近はベルクスモール市民プールにたまたま来ているメロンパンのキッチンカーの方で購入することが多かったので。最近は子供がすっかり調公園を気に入ってしまっていたので、そっちにいってたのですよね^^;;;
っということで、久しぶりのHAPPyHAPPY武蔵浦和工房CAFEです。
外見からちょこちょこ変わった感じですね。

お知らせボード

お知らせボード


あ、お店の前にお知らせボードがついてる!!これは良いね!
お知らせボード曰く、3月18日におめでとう市 vol.2をやるみたいですよ!!
さてさて、早速工房内に。
工房内もちょっとずつ変わった気がする。席の感じが前と違うかも。
こっそり、車のおもちゃが一つなくなった???赤いやつでペダルでこげつやつ。滑り台付きの遊具はご健在。ここは室内に遊具があるので、雨の日に子供を遊ばせるのに良いのですよね。親はのんびりカフェタイムと。
店舗

店舗


店舗の部分は大きく変わったかも。
ショーケース

ショーケース


ショーケースができてる!!!
これは良いですね。これならパッと見でどれがあるかすぐわかるし、レジの速度もあがるのかな。
さっきのお知らせボードに書かれていたのですが、全営業日メロンパン全種類がスタートしたみたいですね!!とはいえ、結構人気でしょうから、この日のように遅い時間にいくと結構売り切れちゃってるかも^^;;
さて、せっかく来たのでゆっくりお茶タイムの時間です。
コーヒーとメロンパン

コーヒーとメロンパン


シュークリームメロンパン「お抹茶味」

シュークリームメロンパン「お抹茶味」


やっぱり、これですね。メロンパンとコーヒー。
春のシュークリームメロンパンがあったのでそれをチョイス。シュークリームメロンパン「お抹茶味」ですって。
メロンパンに生クリームと抹茶餡・抹茶パウダー、そしてポン菓子かな?っがのっています。結構ボリューム満点。甘さの中に苦味があるのでとても良いですね。ポン菓子のサクサク感がくわわるので食感的にもおもしろい。
この日はちょっと遅い時間だったので2階にはあがらなかったのですが、おそらく2階も結構変わっているのかな。今度はもう少し早くにいってそちらも見てみたいですね!!

タイトルとURLをコピーしました