西松屋オリンピック武蔵浦和店の詳細ページです。。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

西松屋オリンピック武蔵浦和店
ニシマツヤオリンピックムサシウラワテン
武蔵浦和周辺にできた待望の赤ちゃん用品店
西松屋オリンピック武蔵浦和店

西松屋オリンピック武蔵浦和店の紹介


西松屋オリンピック武蔵浦和店は、武蔵浦和駅東口にあるオリンピックの地下1階にある赤ちゃん用品店です。武蔵浦和駅周辺には今まで赤ちゃん用品を専門に扱うお店がなく、遠くまで買いに行く必要があったのですが、2015年5月1日に待望の赤ちゃん専門店として、オープンしました!!

店内はオリンピックの地下1階フロアの1部分ということで、西松屋の通常店舗に比べると少し規模は小さめです。ただし、赤ちゃん・子供の洋服、オムツ等の赤ちゃん用品については申し分ない品揃えでした。多少、ベビーカーなどの大きいものについては扱い商品が少ないように感じました。普段必要となる服・日用品については十分ですね!

ちなみにフロアはこんな感じ。

西松屋フロア案内

西松屋フロア案内

見ての通りで、洋服も新生児から子供サイズまであり、マタニティー系、赤ちゃん用品、ベビーフードそして、大きいものまで一応一通りは置いてあるみたいです。

西松屋は値段的にも結構お手頃なお値段なので、近くにできて非常に嬉しい感じです。
子供がいるご家庭の方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?

西松屋オリンピック武蔵浦和店の子連れ情報

西松屋は赤ちゃん専門店というだけあり、赤ちゃん・子供服、赤ちゃん用品、マタニティー用品など一通り揃えています。また、赤ちゃんのおもちゃやベビーカー等もあるので、武蔵浦和駅周辺の子供がいるご家庭にとってはとてもありがたいお店かなと思います。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

西松屋オリンピック武蔵浦和店は、5人が「気になる!」と言っており、4人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

西松屋オリンピック武蔵浦和店に関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://www.24028.jp/
住所
埼玉県さいたま市南区別所7丁目3−1

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?