ブルミッシュ:ビーンズキッチンの詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

ブルミッシュ:ビーンズキッチン
ブルミッシュ
2016年9月30日にて閉店です。
ブルミッシュ:ビーンズキッチン

ブルミッシュ:ビーンズキッチンの紹介


ブルミッシュは2014年12月11日にオープンした武蔵浦和駅構内にあるビーンズキッチンにある洋菓子屋さんです。銀座に本店を持つ洋菓子店で、フランス菓子を基調とした洋菓子をメインとしているようですね。

今回こちらでは、最近暑くなってきたということで爽やかなデザートを購入してみました。

白桃の涼菓・マンゴの涼菓

白桃の涼菓・マンゴの涼菓


白桃の涼菓とマンゴの涼菓です。
私はマンゴの涼菓をいただきました。まず一番上にはマンゴゼリー、そしてその下に生のマンゴーが。この生のマンゴーがとっても美味しかった!結構甘いのですが、酸味が少しあるのがとっても良いです。その下にはマンゴのムース?のようなものがありました。最初ゼリーかなと思ったのですけど、とろみがあったり濃厚だったりとムースかなと思いました。これもマンゴーが濃いめで美味しかったです。どことなく、ミルクっぽさや、ココナッツっぽさがあったように思いました。非常にまろやかな口当たりで美味しかったです。

白桃の涼菓は一口。こちらはまさしく白桃ゼリーっていう感じですね。上に乗っている白桃もなかなか美味しいです。

ここでは他にも焼き菓子や、ちょっと気になるチーズケーキがあったりするので、またの機会にレビューを書きたいと思います。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

ブルミッシュ:ビーンズキッチンは、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

ブルミッシュ:ビーンズキッチンに関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://www.boulmich.co.jp/top.html
住所
埼玉県さいたま市南区別所7丁目12−1 ビーンズキッチン内

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?