ブルミッシュ:ビーンズキッチン(ブルミッシュ)

このスポットは現在存在しないか別のスポットになっています。
2016年9月30日にて閉店です。

ブルミッシュは2014年12月11日にオープンした武蔵浦和駅構内にあるビーンズキッチンにある洋菓子屋さんです。銀座に本店を持つ洋菓子店で、フランス菓子を基調とした洋菓子をメインとしているようですね。
今回こちらでは、最近暑くなってきたということで爽やかなデザートを購入してみました。

白桃の涼菓・マンゴの涼菓

白桃の涼菓・マンゴの涼菓


白桃の涼菓とマンゴの涼菓です。
私はマンゴの涼菓をいただきました。まず一番上にはマンゴゼリー、そしてその下に生のマンゴーが。この生のマンゴーがとっても美味しかった!結構甘いのですが、酸味が少しあるのがとっても良いです。その下にはマンゴのムース?のようなものがありました。最初ゼリーかなと思ったのですけど、とろみがあったり濃厚だったりとムースかなと思いました。これもマンゴーが濃いめで美味しかったです。どことなく、ミルクっぽさや、ココナッツっぽさがあったように思いました。非常にまろやかな口当たりで美味しかったです。
白桃の涼菓は一口。こちらはまさしく白桃ゼリーっていう感じですね。上に乗っている白桃もなかなか美味しいです。
ここでは他にも焼き菓子や、ちょっと気になるチーズケーキがあったりするので、またの機会にレビューを書きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました