ベックスコーヒーショップ ビーンズ武蔵浦和店(ベックスコーヒーショップ ビーンズムサシウラワテン)

ベックスコーヒーショップ ビーンズ武蔵浦和店は、武蔵浦和駅構内のビーンズキッチン内にあるコーヒーショップです。
武蔵浦和駅構内で、ちょっとした待ち時間にコーヒーを楽しめる場所になっています。ベックスコーヒーショップ ビーンズ武蔵浦和店には、喫煙席もあるので、タバコを吸いたい方にとっても良い場所担っていると思います。また、店内の一部の席にはコンセントがあるので、少しPCで作業というときにも利用できます。
今日はちょっと待ち時間があったので、ここでのんびり朝食をいただきました。

ホットドックとアイスコーヒー

ホットドックとアイスコーヒー


カフェの定番メニュー、アイスコーヒーとホットドックです。こっそりこれを食べながら、記事を書いていました。
ホットドックは作りたてということもあって、熱々です。チェーン店ということで、両方とも安定した味でした。カフェで休憩がてら食べるのは丁度良い感じですね。
ちなみに、ベックスコーヒーショップ ビーンズ武蔵浦和店 には窓際席があるのですよ。そこからは武蔵浦和駅西口がよく見えるのですよね。サウスピアも眺めることができるという、なかなかのスポット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました