宮田クリニック(ミヤタクリニック)

宮田クリニックは、中浦和駅と浦和駅の中間地点にある病院です。内科と循環器内科が専門です。
駐車場は病院の前と近くのコインパーキングに止めることができます。コインパーキングに駐車する場合は、駐車証明書が必要とのことです。
見た所割と新しい感じ。中も非常に綺麗でした。こないだこちらに行って診察というか検診を受けてきました。
平日ということもあってか、非常に空いていました。
さて、さっそく検診スタート!
ここからが驚きな感じでした。。。検査が早いのなんの^^;こんなにスピーディーに検診が進んだことは初めてですね。採血とかも受けたのですが、担当された看護師さんは注射がうまいですね。さすがに刺されるときはわかりましたが、抜かれたことがまったくわからなかった。他の検査もスムーズに進み、10分もかからず終了。
その後、問診になったのですが。。。。問診の際にすでに検査結果が出ているというスピード具合。しかも、問診の担当の先生が非常に丁寧で良い方でした。検診の結果を見ながら、いろいろ丁寧に説明してくれましたし。これまでこんなに丁寧な検診を受けたことがなかったので非常によかったと思います。
ちょっと武蔵浦和からは遠いことがネックですが、何かあったらこちらに診察を受けにきたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました