single

マイベストフレンチトースト!(ポコリット)

 


先日、カフェの時間にちょっとお茶をしにpoco rit.(ポコリット)に行ってきました。実は前々からポコリットのフレンチトーストがとっても美味しいという話を聞いており、食べたいと思っていたのですよね。

ちょうどおやつの時間。お店に行ったところ、何とか1席空いていました!ポコリットは人気店なので、埋まっていることもしばしば。1回くらい予約してソファー席にも入ってみたいなと思ったりします。

さてさて、その噂のフレンチトーストですが、まずはこちらから!

クリスピーフレンチトースト

クリスピーフレンチトースト


クリスピーフレンチトーストです!見た目トンカツみたいですよね(爆)
これフレンチトーストなんです。周りがサクサクのクリスピーになっていて、中はとろとろフレンチトースト。サクサクの食感がいいですね。

リコッタチーズ & クルミ

リコッタチーズ & クルミ


そして、もう一つ。リコッタチーズ & クルミです。これは通常のフレンチトーストですが。。。これがまた絶品!このフレンチトーストのとろとろ感がたまらないです。甘さも程よく、上にのったチーズとクルミと一緒に食べるとこれまた美味しい!

他にも、「プレーン」「ミックスベリー」「ベーコン&エッグ (シーザーサラダ付き)」がありました。

どちらのフレンチトーストにも言えることですが、パンにしっかりミルクと卵の味がしみているのですよね。これでもか!っていうくらい。正直、こんなに美味しいフレンチトーストは食べたことないかも。私の中のマイベストフレンチトーストですね!

ポコリットは、店員さんの接客もそうなのですが、料理も極めている感じがあるのですよね。サラダ一つとっても、他の飲食店とは群を抜くイメージがあります。
また、ランチやディナーを楽しみに行きたいなぁ〜!

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)