マーレ2階レストラン街、4月15日にリニューアルオープン!新店舗は4店舗!

現在、改装工事中マーレ2階レストラン街ですが、2016年4月15日(金)にて改装工事が終了し、リニューアルオープンするとのことです!改装後の店舗情報も出てきました。

マーレ2階新店舗

マーレ2階新店舗

店舗情報

<新店舗>
・鎌倉パスタ
・アッヴェントゥーラ
・寿司屋銀蔵
・中華料理 馨 KAORI
<前からの店舗>
阿久根 魚鈎
お好み焼き 道頓堀
北の家族
告知からすると、「好味来」、「GARUDA」、「RAINBOW CAFE」、「孫四郎そば」、「サイゼリヤ」、「キャプテン バッカス」がなくなるみたいですね。一部、移転するという話も耳にしているので新たにどこかでオープンするかもしれませんね!
さて、ここで新しくオープンする店舗を少し紹介してみます。

鎌倉パスタ

浦和のパルコにも入っているパスタ屋さん。茹でたての生パスタを扱っていてなかなか美味しいのですよね。鎌倉パスタといえば、フォークではなくお箸で食べるということで知られていますね!

アッヴェントゥーラ

情報が見つかりませんでした。多分、チェーン系ではなくオリジナルの店舗っぽいですね。窯焼きの本格ナポリピッツアが食べられるみたい。

寿司屋銀蔵

首都圏を中心に店舗展開しているお寿司屋さんです。川口、戸田公園にも店舗があるみたい。築地から仕入れた新鮮なネタをてんぷら、お寿司、お刺身で食べれるみたい。

中華料理 馨 KAORI

こちらも情報が見つかりませんでした。お手頃価格で中華料理が食べれるみたい。豊富なランチや午後の中国茶タイムをアピールしていますね!

その他

喫煙ルームができるそうです。
以前は中央のところに休憩スペースがありましたが。。。一応、分煙でしたけど壁もなにもないので喫煙席でも煙い時が。喫煙ルームができるとのことで、完全に分煙になるので良いですね!
授乳室ができるみたいです。あわせてオムツ替え台もできると良いなぁ。
レストラン街の端っこにエレベーターがあるのですが。。。これも新しくなってくれないかな。今までのエレベータは古いみたいでちょっと動きが強くて使いにくかったので。あそこのエレベーターが使いやすくなると、ベビーカーでもマーレの1階、2階移動が楽になるのだけども。。。

タイトルとURLをコピーしました