新田公園の詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

新田公園
シンデンコウエン
新田公園

新田公園の紹介


新田公園は、戸田市の美女木にある中くらいの公園です。国道17号バイパスと外環自動車道が交わる美女木交差点の北西のあたりに位置しています。

駐車場

駐車場


公園入り口のところに駐車場、駐輪場、バス停がありました。

公園内

公園内


公園内は広めで、すべり台、砂場、鉄棒、ブランコなどの遊具がありました。また、公園内の一部が野球場になっていました。

プール

プール


公園内には小さいながらプールが備え付けられていました。公園内にプールがあるとは珍しいですね(実は戸田市の公園にはプールがついているところが意外とあったりします)。幼児専用で7〜8月に利用できるみたいですね。

木々

木々


公園内には木が生い茂るところがあり、ちょっとしたお散歩に良さそうですね。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

新田公園は、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

新田公園に関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

住所
埼玉県戸田市美女木3丁目1

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?