ビューティーライフスマイル(ビューティーライフスマイル)

ビューティーライフスマイルつながるサロン

ビューティーライフスマイルは、武蔵浦和駅西口の鹿手袋にある訪問美容ステーションで、バリアフリー個室美容室&スマイルサロン(カルチャースクール)を併設しているようです。
少し場所の説明がしにくいですが。。。大きく2パターンあるかと思います。
1.田島通りをバイパス方面に向かって進み、四谷交差点を右折し次の信号を再度右折。そのまま道なりに進むと右手に見えてきます(途中、セブンイレブンがあります)。
2.武蔵浦和駅東口のオリンピックの北側の道を西に進みます。途中埼京線架線下をくぐるところにスリーエフがあり、その先に左手に関口接骨院が見ててきますがさらに進みます。すると、押しボタン信号で進行方向に車用信号がない交差点にでるので、そこを左折します。しばらく進むと左手に見えてきます。
車の場合は、「1」の方がわかりやすいかもしれないです。道自体も通りやすいですし。ただ、「1」は少し遠回りなので、徒歩・自転車の場合は2の方が良いかも。
訪問美容・美容室・スマイルサロンなどなど、色々なことをやられているようですね。
スマイルサロンでは、心理カウンセリング、ピアノ教室などなど様々な講座を開かれているようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました