ベルク浦和根岸店の詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

ベルク浦和根岸店
ベルクウラワネギシテン
ベルク浦和根岸店

   2016/01/19

ベルク浦和根岸店の紹介


ベルク浦和根岸店は、武蔵浦和駅東口の根岸の方にできたスーパーマーケットです。
武蔵浦和駅東口から国道17号線にでて、戸田方面に進みます。進んでいると歩道橋が見えてきます。その先のファミリーマートの角を左折して道なりに進むと左手に見えてきます(白幡4丁目中の手前です)。

ベルクはイオン系のスーパーマーケットになります。ちなみに割と近くにスーパーベルクスがありますが、まったくの別です。

先日買い物に行ってみたので少しレビューしたいと思います。
私は車で行ったので国道17号線から入りました。駐車場は比較的広めな感じですね。ただこの辺りは一方通行が多いので、ちょっと面倒なのですよね^^;店内はできたばかりということでとっても綺麗ですね。中に入った感じは一般的なスーパーマーケットですね。お惣菜コーナーは割と充実している感じだったかな。ちなみに、ベルク内にはイートインコーナーやパン屋さん、クリーニング店が入っていました。イートインコーナーはそこそこの広さがあったり、自動販売機があったりするので、ちょっとした休憩には良いかもしれないですね。

ここは隣に西友 南浦和店があるのでそことの住み分けが気になるところ。。。こちらの利点としては買い物袋が無料なことくらい?ちょっとお客の取り合いになりそうで、どうかなと思ったりもします。

ベルク浦和根岸店の子連れ情報

店内に多目的トイレがあり、そこでオムツ替えが可能です。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

ベルク浦和根岸店は、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?