ベルク浦和根岸店(ベルクウラワネギシテン)

ベルク浦和根岸店は、武蔵浦和駅東口の根岸の方にできたスーパーマーケットです。
武蔵浦和駅東口から国道17号線にでて、戸田方面に進みます。進んでいると歩道橋が見えてきます。その先のファミリーマートの角を左折して道なりに進むと左手に見えてきます(白幡4丁目中の手前です)。
ベルクはイオン系のスーパーマーケットになります。ちなみに割と近くにスーパーベルクスがありますが、まったくの別です。
先日買い物に行ってみたので少しレビューしたいと思います。
私は車で行ったので国道17号線から入りました。駐車場は比較的広めな感じですね。ただこの辺りは一方通行が多いので、ちょっと面倒なのですよね^^;店内はできたばかりということでとっても綺麗ですね。中に入った感じは一般的なスーパーマーケットですね。お惣菜コーナーは割と充実している感じだったかな。ちなみに、ベルク内にはイートインコーナーやパン屋さん、クリーニング店が入っていました。イートインコーナーはそこそこの広さがあったり、自動販売機があったりするので、ちょっとした休憩には良いかもしれないですね。
ここは隣に西友 南浦和店があるのでそことの住み分けが気になるところ。。。こちらの利点としては買い物袋が無料なことくらい?ちょっとお客の取り合いになりそうで、どうかなと思ったりもします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました