ホーム > スポット > その他の施設六辻交番ムツジコウバン 2016/01/09 その他の施設 公共 交番 六辻交番の紹介 Tweet 六辻交番は、武蔵浦和駅東口の国道17号にある六辻交差点の角のところにある交番です。浦和警察署の管轄です。
武蔵浦和なびにログインすると、六辻交番の記事や写真、イベントを投稿することができます。ぜひ訪れた際の感想、店内の様子やメニューの写真、開催されるイベントの告知などを投稿してください! 記事の投稿はこちらから! 写真の投稿はこちらから! イベントの投稿はこちらから!
こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか? さいたま市青少年宇宙科学館その他の施設 公共 オムツ替え 子連れ さいたま市青少年宇宙科学館は、浦和駅東口の産業道路沿いにある公共施設です。浦和駅東口より産業道路にでて北に進むと駒場競技場が右手に見えてきます。そこに駒場交差点があるので右には入り道なりに進むと、左手に見えてきます。駐車場はさいたま市青少年宇宙科学館を通り過ぎて少し行くと左手にあります。ただ台数が少なめです(15台くらい?)駐車場のおじさん曰く、駒場競技場の駐車場も利用していいようなので、そちらに 大崎公園その他の施設 公共 公園 オムツ替え すべり台 ブランコ 動物園 大きな公園 広場あり 駐車場 大崎公園は、武蔵浦和からは遠く離れた浦和美園の方にある大きな公園です。車で行く場合は、浦和駅の少し北を走る国道463を使うと楽だと思います。大崎公園は、さいたま市内にある大きな公園のひとつで、園内に動物園があったり、水場があったり、広い広場があったりと、休日に子供と訪れるにはピッタシのスポットだと思います。大崎公園には、広い駐車場があるので、車で行くにはとっても良いですね。駐車場側から入るとまず目 水といこいの広場その他の施設 公共 トイレ 水場 親水公園 水といこいの広場は、武蔵浦和駅東口の白幡にある白幡配水場内に併設されている親水公園です。わりと分かりやすい行き方は、武蔵浦和駅東口にある笹目川を南に進むと、笹目川東側の道路に牛若の看板が見えてきます。看板のところに笹目川より斜め東側にはいる道があるのでそこに入り、次を左に入ります。そうすると、道路の脇に配水路がある道にでます。その道沿い左手にあります。水といこいの広場は、白幡配水場内にあります。 さいたま市桜環境センターその他の施設 公共 温泉・入浴施設 さいたま市桜環境センターは、さいたま市桜区にある環境センターです。武蔵浦和からだと、武蔵浦和駅西口駅前の田島通りから国道17号バイパスにでます。バイパスを大宮方面に進み、次の信号(田島交差点)を左折します(車の場合、あらかじめ一番左の車線に入る必要があります)。その後道なりに進み、秋ヶ瀬橋の手前の信号を右折し、道なりに進むと左手に見えてきます。ちなみに、武蔵浦和からは桜環境センター行きのバスがでて
コメント・口コミをぜひお願いします!