ビッグボーイ 南浦和店の詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

ビッグボーイ 南浦和店
ビッグボーイ ミナミウラワテン
ビッグボーイ  南浦和店

ビッグボーイ 南浦和店の紹介


「ビッグボーイ 南浦和店」は、国道17号線沿いの蕨方面にあるファミリーレストランです。武蔵浦和駅東口から国道17号線にでて、戸田方面に向かいます。外環自動車道をこえて、もう少し進むと左手に見えてきます。

ビッグボーイはアメリカ発祥のファミリーレストランで、ハンバーグやステーキが中心。セットをつけるとサラダバーやスープバー、ご飯、カレーが食べ放題になるという、若い子を持つ家庭には嬉しいファミレスです。

今回はこちらにランチを食べにきました!
ビッグボーイには一押しの俵ハンバーグというものがあるのですが、だいたいいつもこれを食べてしまうので、今日はあえて違うものを選択!

三種のチーズハンバーグ

三種のチーズハンバーグ


三種のチーズハンバーグです。俵ハンバーグではないハンバーグ(変な表現)に、たっぷりチーズがのっています。ソースはトマトソース。チーズがたっぷりで結構濃厚ですが、トマトソースの酸味があわさるのでそこまでくどくはならないですね。このトマトソースがなかなか美味しいので、ご飯が進む感じです。

ちなみに、ハンバーグ自体は私は美味しいと思いますね。俵ハンバーグとどっちが良いかと言われると、意外とこっちで良いかもしれないです。俵ハンバーグは追加で焼かなきゃいけないので面倒なのですよね^^;あと、小さい子供と一緒の場合、俵ハンバーグは追加焼きのための小さいコンロ?みたいなのがついてくるのですが、それがちょっと気になるのですよね。

セットの食べ放題部分についてはなかなかの品数。
サラダバーも種類が豊富でゼリーとかデザートも含まれていますし、ちょっと足りないときには必殺のカレーがありますし。スープバーも良いですねぇ。個人的にスープバーのスープにトッピングでフライドオニオンをかけるのが好きです!

ビッグボーイ 南浦和店の子連れ情報

店内トイレにてオムツ替えが可能です。 お子様ランチあり。 離乳食あり(7ヶ月〜)。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

ビッグボーイ 南浦和店は、1人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

ビッグボーイ 南浦和店に関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

ビッグボーイ 南浦和店のぐるなびスポット情報

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?