PRONTO 武蔵浦和マーレ店の詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

PRONTO 武蔵浦和マーレ店
プロント ムサシウラワマーレテン
PRONTO 武蔵浦和マーレ店

PRONTO 武蔵浦和マーレ店の紹介


「PRONTO 武蔵浦和マーレ店」は、2016年3月15日に武蔵浦和駅から直結のマーレ2階にオープンしたカフェ&バーになります。
PRONTといえば、昼はカフェとして、夜はバーとして一日中楽しむことができる飲食店です。私の勝手なイメージでは、都内における喫煙者の最後の砦な感じがあります。私自身はタバコを吸わないですが、上司と都内に行った際によくタバコのために立ち寄ったものです(汗)PRONTO 武蔵浦和マーレ店も分煙されるようなので、喫煙者にも優しい店舗になりそうですね!

私はどちらかというと、PRONTはカフェタイムに利用することが多いですね。プロントの良いところは先にも書いた通り、1日中楽しめるところですね。朝はモーニング、昼はランチ、おやつ時にはカフェタイム、そして、夜はバーと。うまくニーズを捉えている感じですね。

オープン前にPRONTの割引券をゲットしていたので、早速行ってみました。ちょうどマーレにお買い物の用事があったので、休憩がてらカフェとして立ち寄ってみました。

お店はマーレ2階の入口のところになります。店内にはテーブル席(禁煙)、テーブル席(喫煙)、カウンター席がありました。そのほかに、テラス席が数席ありました。バーを意識していることもあり、子供連れだとテラス席の方が楽かもしれないですね。店内の席は両サイドがくっついていたり、椅子が高かったりするので子供連れでは大変かも。

ここのPRONTも他のPRONTと同様でレジにて注文し、商品を受け取るタイプ。一部、席まで持ってきてくれる商品もあります。オープンしてまもなかったので、ちょっとレジが慌ただしかったですね。見た感じ、Suicaも利用可能みたいでした。

今回は事前にもらっていた割引券を使って、ケーキセットを注文しました!

モンブランとコーヒー

モンブランとコーヒー


桜のミルクレープとカプチーノ

桜のミルクレープとカプチーノ


モンブランとコーヒーのセットと桜ミルクレープとカプチーノのセットです。モンブランは少し洋酒が効いていて甘さはそこまで強くない感じ。桜のミルクレープは、桜というかイチゴって感じだったかなぁ〜。どちらも無難な感じのデザートです。この無難な感じが結構好きです。お値段もお手ごろ価格だし、コーヒーも無難に美味しいし。PRONTって使いやすいですよね。この位置にPRONTができたのは結構嬉しいかも。

駅前での買い物後にちょっと息抜きにケーキセット。良い感じ!

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

PRONTO 武蔵浦和マーレ店は、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

PRONTO 武蔵浦和マーレ店に関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://www.pronto.co.jp/
住所
埼玉県さいたま市南区白幡5丁目19−19 武蔵浦和マーレ A館 2F

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?