旬菜炙り彩炎の詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

旬菜炙り彩炎
シュンサイアブリ サイエン
2016年10月31日で閉店です。
旬菜炙り彩炎

   2017/01/05

旬菜炙り彩炎の紹介


「旬菜炙り彩炎」は、武蔵浦和東口から徒歩1分のところに、2016年3月にオープンした和食隠れ家系の居酒屋です。
武蔵浦和駅東口のロータリーの一本北側の道路沿いになります(Olympic・ハイパーマーケット武蔵浦和店の南側の道沿いです)。

店舗のところにハガキ?チラシ?がありましたので、頂いてきました。

彩炎ちらし

彩炎ちらし

このチラシを持っていると初回ワンドリンク無料だとか!これは嬉しい。
チラシには少しお店の情報も書いてありました。

名物がうに料理・和牛料理・きじ寿司・刺身・炙り料理だとか。
うに料理。。。どんな料理がでてくるのだろう!きじ寿司も気になりますね!

お酒の方は、和食ということもあって日本酒・焼酎がメインっぽい感じですね。一応、ワインもあるのだとか。これは非常に気になるお店がオープンしましたねぇ。

メニュー

メニュー


先日通りかかった際にメニューがでていたのでチラ見してみました。

名物「雲丹しゃぶ」!!

雲丹フォンデュ!!

うおおおおおおおお!!これは気になる気になる。ぜひ一度食べてみたいでござりまする。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

旬菜炙り彩炎は、6人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

旬菜炙り彩炎に関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

住所
埼玉県さいたま市南区別所7-7-3-1F

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?