器ギャラリーハセガワの詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

器ギャラリーハセガワ
ウツワギャラリーハセガワ
器ギャラリーハセガワ

器ギャラリーハセガワの紹介


器ギャラリーハセガワは、武蔵浦和駅西口にあるクラフトギャラリーです。場所は、武蔵浦和駅西口の南区役所サウスピアの裏手にあるさいたま市立浦和大里小学校の南側にある赤い道を西の方に進んでいくと、左手に見えてきます。小さめの建物です。

この辺りはお散歩でよく通るところで、お店があること自体はよく知っていたのですが、タイミングが悪いのかいつも閉まっていたので訪れたことはなかったのですが。。。今回、第2回シカテ一畳マーケットのスタンプラリーの対象になっており、初めて訪れてみました。
器ギャラリーハセガワは、器をメインとしたクラフトギャラリーです。店内にはコップやお皿などの器がたくさん置かれています。作成者の名前付きのものもあるので、展示販売もしているみたいです。中には、器以外に置物や布小物、ポストカードやトンボ玉もありました。

お店の横のところには、いろいろとチラシが設置されています。
ワークショップなども開催されているみたいですね。

いろいろな方の商品が置かれるみたいなので、ふらりと立ち寄ってみると、素敵な商品と出会えるかもしれませんね!

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

器ギャラリーハセガワは、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

器ギャラリーハセガワに関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://gallery-hasegawa.jimdo.com/
住所
埼玉県さいたま市南区沼影1-5-20

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?