旬果工房フレッシュさわみつの詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

旬果工房フレッシュさわみつ
フレッシュサワミツ
2018年1月31日にて閉店です
旬果工房フレッシュさわみつ

旬果工房フレッシュさわみつの紹介


武蔵浦和駅直結のビーンズ2階にあるカットフルーツ販売&ジューススタンドです。
青果の澤光の新しい業態で、澤光の季節のフルーツをカットフルーツとして販売しています。また、旬の野菜や果物をミックスしたヘルシージュースの販売をしています。澤光といえば、マーレの野菜・果物もそうですよね。澤光は「新鮮」「美味しい」「安い」青果販売を目標としているみたいですね。

“さわみつ”の青果は全て、当社の“目利き”が市場で直接仕入れます。
“さわみつ”の青果は全て、当日仕入れで“お買得商品”実現します。
“さわみつ”の売り物は「品物と情報」。活気溢れる店づくりで“即日完売”を目指します。

公式サイトより。
うん、どちらかというとマーレさんでの利用が多いですが、澤光の青果は新鮮ですし、とっても美味しいですよね。

さて、今回はせっかくなので旬果工房フレッシュさわみつのカットフルーツを購入してみました。

カットフルーツ

カットフルーツ


確かこれで500円くらいだったのですが、結構フルーツが盛りだくさんです!
ぶどうにイチゴ、メロン、りんご、キウイ、グレープフルーツなどなど。素晴らしい!しかも、写真を見ていただければわかると思うのですけど、とってもみずみずしいですよね。実際食べてみると、このカットフルーツはレベル高いです。やっぱり切りたてなのかな?メロンとかすっごく甘かったです。でも、甘さよりみずみずしさが良かったですね!

さすが澤光の青果!って感じですね。今回はカットフルーツを食べてみたので、次はジュースと行きたいですね!

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

旬果工房フレッシュさわみつは、3人が「気になる!」と言っており、3人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

旬果工房フレッシュさわみつに関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://sawamitsuseika.com/
住所
埼玉県さいたま市南区別所7丁目12−1 ビーンズ2階

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?