フレッシュさわみつの赤の野菜ジュース

今日は色々と溜まっていたお買い物をこなすために、武蔵浦和駅の駅前まで買い物にきました!
マーレでお買い物をしたり、写真を現像したりと。。。そして、子供のオムツ替えが必要になり、ビーンズに来ました。ビーンズ1階には多目的トイレがありそこでオムツ替えができるのですよね。
そのついでというわけではないですが、ちょっと喉が渇いたので、ビーンズ2階にある旬果工房フレッシュさわみつでジュースを買ってみました!
なんか色々なジュースがあり、季節限定であまおうジュースとかもあったのですが、無難にMIXジュースにすることに!

赤の野菜MIX

赤の野菜MIX


こんな感じです。赤の野菜MIXというもの。入っているのは「にんじん・トマト・りんご・パイン・豆乳?」記憶によれば豆乳もあったはず。結構以外な組み合わせですよね。
飲んでみると、りんごの甘さがやや全面に。背後からトマトの酸味という感じですかね。にんじん・パイン・豆乳は真剣に味わうと、「う〜ん、はいっているかも?」っと感じられるかな。私は結構好きな味でした。旬果工房フレッシュさわみつそもそもの果物・野菜が美味しいですから、ジュースにしてもやっぱり美味しいのですね!
これから暑くなる時期ですから、旬果工房フレッシュさわみつのジュースを試してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました