ばんぶる 西浦和の詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

ばんぶる 西浦和
バンブル ニシウラワ
ばんぶる 西浦和

ばんぶる 西浦和の紹介


ばんぶる 西浦和は、田島通り沿いにあるラーメン屋さんです。
武蔵浦和駅からだと、西口を田島通り沿いに進むと、タジマ 田島まいすと店の手前、左手側に見えてきます。

ばんぶる 西浦和は、ガツ盛り系ラーメン店で極太麺に野菜をてんこ盛りという、おなか一杯食べたい方にぴったしのスタイルです。特製極太麺・豚骨醤油のスープで、野菜、ニンニク、あぶらの無料トッピングが出来ます。

ちなみに、駐車場は道を挟んで反対側、洋菓子KAZUの隣にあります。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

ばんぶる 西浦和は、0人が「気になる!」と言っており、1人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

ばんぶる 西浦和に関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://www.jincle.com/shop/banburu/index.html
住所
埼玉県さいたま市南区四谷1-2-1

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?