福のから 西浦和店の詳細ページです。。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

福のから 西浦和店
フクノカラ ニシウラワテン
衣はサクパリ、中はジューシー
福のから 西浦和店

福のから 西浦和店の紹介


福のから西浦和店は、西浦和駅南口にあるダイエーの通りを渡って反対側にある唐揚げ割烹店です。

「福のから」は東京・埼玉などを中心に展開しているフランチャイズ系のからあげ割烹のようですね。醤油ベースの味で、衣はサクパリ、中はジューシーで温かくても冷めても美味しい飽きのこない唐揚げを販売しています。唐揚げのほかにも串揚げや中華揚げ餅なども販売していました。

先日ここの前を通りかかった際に気になって購入してみたのでご紹介です。

福からあげ

福からあげ


まずは「福からあげ」です。100gで200円オーバーくらいでしたね。これは100gなのですが、100gで2つくらいと値札のところにかかれていました。100gで2つということもあって、1つあたりは結構大きいです。食べ応えは結構ありました。買って帰ってたべたので食べたときには少し冷め気味でしたが、確かに衣はサクサクして中はジューシーでしたね。上述の通り、からあげ自体は醤油ベースで生姜が効いているように感じました。

うずら串

うずら串


次は「うずら串」です。なんとなく食べたかったのです。串揚げ系は購入すると、ソースを2つの中から選択できました。ウスターソースとデミソースだったかな?

中華揚げ餅

中華揚げ餅


最後は「中華揚げ餅」です。本当は「ハム・・・」っていう商品名だったのですが忘れちゃいました^^;
食べるともちもちした食感で中に味がついたひき肉が入っていました。これ結構美味しいです。周りのもちもちしたところが結構病みつきになる感じでした。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

福のから 西浦和店は、0人が「気になる!」と言っており、1人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

福のから 西浦和店に関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://www.fukuraya.net/fukunokara/
住所
埼玉県さいたま市桜区田島5-19-4

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?