マーレ(2階レストラン街)(マーレ(ニカイレストランガイ))

マーレ(2階レストラン街)は、武蔵浦和駅直結のマーレB館2階にあります。
2016年2月1日から改修工事が行われ、2016年4月15日にリニューアルオープンしました。リニューアルオープンの際に、レストラン街の店舗も一部入れ替わりました。

フロアマップ

フロアマップ


フロアはこのような感じになっています。※画像が荒くてすいません。そのうち差し替えます。

フロア情報

まずは、簡単にレストラン街をご紹介します。まずは店舗から!!

鎌倉パスタ

浦和のパルコにも入っているパスタ屋さん。茹でたての生パスタがなかなか美味しいです。鎌倉パスタといえば、フォークではなくお箸で食べるということで知られていますね!

アッヴェントゥーラ

窯焼きの本格ナポリピッツアが食べられるお店みたいです。

寿司屋銀蔵

首都圏を中心に店舗展開しているお寿司屋さんです。川口、戸田公園にも店舗があるみたい。築地から仕入れた新鮮なネタをてんぷら、お寿司、お刺身で食べれるみたい。

中華料理 馨 KAORI

お手頃価格で中華料理が食べれるみたい。豊富なランチや午後の中国茶タイムをアピールしていますね!

阿久根 魚鈎

鹿児島県阿久根漁港直送の新鮮魚介を売りにしている店舗です。ランチをやっており、ランチでは、ご飯・味噌汁、そして、お漬物が食べ放題!

お好み焼き 道頓堀

武蔵浦和周辺では数少ないお好み焼き屋さんです。お昼にランチがお手ごろ価格で食べられます。

北の家族

チェーン系の居酒屋です。北海道と東北地方の食材をメインとして、結構お手軽価格でお酒が楽しめる居酒屋ですね。

三宝庵

ここについてはまだオープンしていません。蕎麦・うどんのお店のようですが。。。

その他・情報

リニューアルにより、その他にもいろいろ変更されるようです。

喫煙ルーム

喫煙ルーム


喫煙ルームが設置されました。これでしっかりした分煙となります。その脇にはATMが設置されています。今までは中央広場のところにあり、間切がなかったのですが今度はしっかりした場所に設置されました。
休憩スペース

休憩スペース


中央のところには、休憩スペースになっています。少し座る場所もあります。
(前はドリンクとかソフトクリームを売っているところがあったのですが今回はないみたいです。)
そのほか、喫煙ルームの脇のところに授乳室ができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました