鎌倉パスタの詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

鎌倉パスタ
カマクラパスタ
鎌倉パスタ

   2016/04/18

鎌倉パスタの紹介


鎌倉パスタは2016年4月15日に武蔵浦和駅直結のマーレB館2階のレストラン街にオープンしたパスタ専門店です。

鎌倉パスタはサンマルク系列のパスタ専門店で浦和のパルコなど多くの店舗があります。茹でたての生パスタを扱っておりなかなか美味しいですよね。また、特徴的なことは、フォークではなくお箸で食べるということで知られていますね!もちろん、お店の人に頼むとフォークももらえます。

ちらっと見たところ、パンの食べ放題もあるみたいですね。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

鎌倉パスタは、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

鎌倉パスタに関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/
住所
埼玉県さいたま市南区白幡5丁目19−19 武蔵浦和マーレ B館 2F

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?