中華料理 馨 KAORIの詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

中華料理 馨 KAORI
チュウカリョウリカオリ
中華料理 馨 KAORI

中華料理 馨 KAORIの紹介


中華料理 馨 KAORIは2016年4月15日に武蔵浦和駅直結のマーレB館2階のレストラン街にオープンした中華料理屋です。

お手頃価格で中華料理が食べれることと、豊富なランチや午後の中国茶タイムがあるくらいしか今の所わかっていません。実際に訪れてから詳細に記載していきたいと思います。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

中華料理 馨 KAORIは、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント一覧

  1. 正直者 より:

    とても残念でした。
    ①せめて分煙にしてほしい。チェーンスモーカーのお年寄りがいて常にモクモク。
    ②机の脚がグラグラしてとても不快でした。オープンしたてなのになぜ?
    ③酢豚定食を頼みました。出てきた時点で料理は冷めており、小籠包もそうでした。
    そしてなぜでしょうか、これまでにない胸焼けに襲われました。
    店員さんはとても親切なので、尚更残念です。二度と行きません。

  2. コメントありがとうございます。
    まだ訪れていないのでなんとなくなのですが。。。前と同じお店ではないのかなと思っています。店内の内装が以前見たことがあるものがあったり、机もそういうことではないでしょうか。メニューの構成も似ている気がするのですよね。

コメント・口コミをぜひお願いします!

中華料理 馨 KAORIに関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

住所
埼玉県さいたま市南区白幡5丁目19−19 武蔵浦和マーレ B館 2F

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?