横浜昇龍園の詳細ページです。武蔵浦和なびは、武蔵浦和駅周辺をメインとしたさいたま市・戸田市のスポット情報、イベント情報を管理人視点で紹介・配信していきます。

横浜昇龍園
ヨコハマショウリュウエン
横浜昇龍園

横浜昇龍園の紹介


横浜昇龍園は、武蔵浦和駅直結のビーンズ2階に2016年9月8日にオープンした持ち帰り専門の中華惣菜屋さんです。

中華系の惣菜を扱っており、店内のキッチンで手作りで作られているようです。パッと見た感じでは、点心系よりおかず系惣菜が充実しているように見えました。持ち帰り中華惣菜を専門に扱っていることから、「持ち帰って温めて食べて美味しいもの」ということを前提に調理するというこだわりがあるようです。

ちょうどオープンセールで餃子がお安かったので、試しに買ってみました。

餃子

餃子


一般的な焼き餃子ですね。食べてみると、どちらかというとモチモチ系ですかね。「餃子の王将」と「日高屋」と比較すると、やや「日高屋」よりって感じですかね。具はたっぷり入っていました。試しに温めない状態でも食べてみたのですが、比較的美味しくいただけますね。大抵、冷たい状態だと餃子の皮の部分が残念なことになるのですが、ここの餃子は比較的元の美味しさで食べれましたね。

横浜昇龍園はおかず系惣菜がたくさんあるので、そちらも機会があったら食べてみようかな。

このスポットの投稿者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

横浜昇龍園は、0人が「気になる!」と言っており、0人が「良いスポット!」と言っています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

横浜昇龍園に関する情報

※管理人の独自調査によるものですので、参考程度に留めてください。

サイトURL
http://www.yamato-g.com/html/
住所
埼玉県さいたま市南区別所7丁目12−1 ビーンズ2階

こちらの武蔵浦和周辺スポットもいかがですか?