single

カネシンのまぐろにんにく

   2015/04/16


いつものようにマーレに買い物に行ったところ、マーレの1階にある干物屋さんの浜作にて、気になるものを発見!

まぐろにんにく

まぐろにんにく


まぐろにんにくです!
なぜ、これが気になったかというと、どうやらテレビの「シルシルミチル」で紹介されたらしい!「シルシルミチル」といえば、クリームシチューがMCを務める情報バラエティー番組です。企業特集をしたり、面白い企画をしたり結構好きな番組でした。その「シルシルミチル」のご飯のおともにオススメの商品として紹介されたらしいです!

やっぱり、テレビで紹介されたとあったら気になりますよね。先日は同じくマーレで丸越のごぼうとナッツの胡麻味噌漬を買って食べたところ、非常に美味しかったので今回も期待です!

まぐろにんにく

まぐろにんにく


はい!中はこんな感じです。まぐろはまぐろ節のような感じになっており、にんにくがたっぷり入っていました。両方醤油・出汁系で煮てある感じでした。食べてみると、にんにくの良い香りと、醤油・出汁ベースの味が美味しい!これはお酒にとってもよく合いそうです。もちろん、白米にもいいですね!ただ、少しまぐろ節のパサパサ感が気になるかも。白米と一緒やちびちび食べる分にはいいですが、パクパク食べるようなものではないですね。口の中の水分がなくなります^^;

いや〜、今回も当たりでしたね!マーレさんのオススメ商品良いですね!

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)