カネシンのまぐろにんにく

いつものようにマーレに買い物に行ったところ、マーレの1階にある干物屋さんの浜作にて、気になるものを発見!

まぐろにんにく

まぐろにんにく


まぐろにんにくです!
なぜ、これが気になったかというと、どうやらテレビの「シルシルミチル」で紹介されたらしい!「シルシルミチル」といえば、クリームシチューがMCを務める情報バラエティー番組です。企業特集をしたり、面白い企画をしたり結構好きな番組でした。その「シルシルミチル」のご飯のおともにオススメの商品として紹介されたらしいです!
やっぱり、テレビで紹介されたとあったら気になりますよね。先日は同じくマーレで丸越のごぼうとナッツの胡麻味噌漬を買って食べたところ、非常に美味しかったので今回も期待です!
まぐろにんにく

まぐろにんにく


はい!中はこんな感じです。まぐろはまぐろ節のような感じになっており、にんにくがたっぷり入っていました。両方醤油・出汁系で煮てある感じでした。食べてみると、にんにくの良い香りと、醤油・出汁ベースの味が美味しい!これはお酒にとってもよく合いそうです。もちろん、白米にもいいですね!ただ、少しまぐろ節のパサパサ感が気になるかも。白米と一緒やちびちび食べる分にはいいですが、パクパク食べるようなものではないですね。口の中の水分がなくなります^^;
いや〜、今回も当たりでしたね!マーレさんのオススメ商品良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました