single

昔ながらのナポリタン(cafe de COMA)

 


先日、国道17号線沿いにあるカフェ、cafe de COMAに行ってきました。軽い軽食を食べたい人とデザートを食べたい人がいたので、カフェであり、ご飯も食べれそうなところ。。。っということでチョイス!ここのカフェは駐車場が裏にあるので、車で訪れることができるのも選択した理由です。

ここにきたら一度は食べてみたかったメニューがあったのですよね。それがこれです!

昔ながらのナポリタン

昔ながらのナポリタン

昔ながらのナポリタンです。昔は、喫茶店ではよく見かけたナポリタンですが、最近は結構少なくなってきている気がしています。こちらではそのナポリタンを扱っています。食べてみると。。。そう、こういう感じですよ、こういう感じ。ケチャップで味つけられていていい具合に炒められている。粉チーズとタバスコを合わせるとまた美味しくなるのですよね。ちなみにボリュームはかなり満点です。

ハニートースト

ハニートースト


ちなみに連れが食べたのがこちらのハニートースト。香ばしく焼かれたトーストにバニラアイスとハチミツが。これまたなかなか良い感じのお味。コーヒーとよく合いました。

なんていうか、cafe de COMAって、居心地が結構良いのですよね。そこまで混み合っていることもないし店員さんも優しそうなおばちゃん。店内も落ち着いた雰囲気なので。ちなみに子連れでももちろん問題なかったですね。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)