single

Vivantの美味しいベーグルで朝食を!

 


このところ休日にも早起きする習慣がついてきています。
今まで朝食は簡単なもので済ませていたのですが、たまには美味しい朝食を食べたいなぁ〜っと思い、ベーグルショップ vivantのベーグルを購入してきました!ベーグルショップ vivantは武蔵浦和駅東口の沼影の方にある小さなベーグルショップなのですが、非常にベーグルが美味しいです。また、朝早くから空いているので朝食にちょっと買いに行くこともできるのです。

ベーグル

ベーグル


今日はこちらのベーグルを購入してきました。ちなみにVivantには非常種類が豊富なので、選ぶのに迷いに迷った末にこの2つにしました。「カマンベールくるみ蜂蜜」と「アボカドソーセージ」です。ご飯系とおやつ系の2つにしました。「カマンベールくるみ蜂蜜」は、その名の通りでカマンベールチーズとくるみと蜂蜜のベーグル。蜂蜜の甘みがよく出ていて、カマンベールチーズとくるみの食感が素敵なベーグル。割と甘めなので、おやつにぴったしの感じです。
「アボカドソーセージ」はアボカドとソーセージのベーグル。以外とソーセージがたっぷり入っていました。アボカドも入っており、結構ボリュームがあるご飯系のベーグルでした。

個人的にベーグルには牛乳系がとってもあいますねぇ〜。コーヒーに牛乳を多めにいれたコーヒー牛乳と一緒に美味しい朝食を楽しみましたとさ。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)