58カフェにてお茶を。

このところ、ちょっとお気に入りになっている58カフェにて今日はちょっとお茶をしてきました。最近、毎週のように来ている気もします(^^;)
どうもココを選んでしまうのは、「店内が広めなので空いている」「駐車場がある」「待つことがない」「パンケーキがうまい」ですかね。この中でも「待つことがない」「駐車場がある」が大きいかもしれません。武蔵浦和駅近くのカフェは混んでいるので座れない可能性が高いですし、駐車場がないですもんね。よく考えると、武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアで「駐車場があるカフェ」っという条件は、あんまり多くないですね。思いつく感じでは58カフェを入れて、5店舗でしょうか。うち1つは大体混んでいますし、1つはケーキとかデザート系がないので。。。
さてさて、本日のパンケーキはこちら!(やっぱりパンケーキは食べなきゃね。)

さつまいものパンケーキ

さつまいものパンケーキ


さつまいものパンケーキです。秋っぽいですね。
さつまいもは、蒸したさつまいもとパリパリのさつまいもチップスの2つが盛りつけられています。このパンケーキにはメープルシロップが非常に合いますね。さつまいも + メープルシロップ最高です。そして、毎度おなじみパンケーキのクオリティと甘さ控えめのクリームはたまらないですね。うん、美味しい。
それと今回はバナナジュースを紹介!
バナナジュース

バナナジュース


ドーーーン!!ビールジョッキできました(汗)
私が頼んだのではないのですが。。。写真撮らせてもらいました。ちょっと味見もしましたよ。まぁ〜味も何もバナナですね(笑)甘い系ではないですね。そして、これなんと100円なんです。期間限定なのかもしれないですが、100円です。この量で100円は非常にお得ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました