ビーンズ2階が本日リニューアルオープン!

待ちに待っていました!ビーンズ2階部分が本日リニューアルオープンです!
仕事帰り際にちらっとのぞいてきました。

リニューアルオープン

リニューアルオープン


おー!奇麗になってる〜!そして、すっごく混んでる!さすがにオープン初日ということもあり、とても混んでいますね。(ちょっと人が写りすぎたので写真にはモザイクかけています。)あまりに人が多いので全部はまわらなかったんですけど、少しレビューを。

おかしさんパンチ

まず、一番気になったのは「おかしさんパンチ」ですね。どういう感じのお菓子屋さんなのか少し気になっていたのですが、見た目がとっても可愛い感じのお菓子がたくさん。これはプレゼントとかちょっとした贈りものに重宝しそうですね。あとは味がどういう感じかどうか。今後、お土産に買ってみようかな♪

KALDI

そして、KALDI!!
オープンを待っておりました。KALDIは色々と愛用していたのでオープンが待ち通しかったです。ちょうどリニューアルオープンということで割引セールをやっていたので、トマト缶とかグリーンカレーとかちょこっと購入♪ここはお酒が飲みたくなったときにいい感じのおつまみが沢山あるので、オープンして嬉しいですね。

十勝甘納豆本舗

あと気になっているのは、十勝甘納豆本舗ですね。川口のほうの17号沿いに多分本店だと思うのですが、お店があります。ここの和菓子は甘さがいい具合でとても美味しいのですよね。こことかはビーンズ限定品とかあるのかな?ここも注目している一点もです。

銀だこ

最後ですが、今回もしかしたら一番大盛況だったのではないでしょうか。銀だこです。
えっと。。。。みなさん並び過ぎです^^;;さすがにこれは並ばなかったですね。(ちょっと食べたかったですけど。。)私が行ったときでも10人以上は軽く並んでいたように思います。人気ありますね〜。Twitterを見ていた感じでも、かなり行列が続いているみたいですね。

さてさて、今回Twitterや私が回った感じでは、やはり期待度が高いのは「銀だこ」「おかしさんパンチ」ですかね。私としては「おかしさんパンチ」ですね。とりあえず、まずは買ってどんな味か食べてみたいところです。
※ちなみに、公式Twitterがあるみたいです。HPもなかなかに可愛らしいこと。さいたま市中央区の店舗さんなんですね。
Twitter:おかしさんMASUO
公式サイト:おかしさんパンチ
新規に入ったお店等についてはこちらをご参照ください。
2014年11月25日にビーンズ武蔵浦和2階がリフレッシュオープン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました