クリスピークリームドーナッツの春!

イースタードーナッツ

イースタードーナッツ


武蔵浦和駅構内にあるクリスピー・クリーム・ドーナツも春のドーナッツを出していました!「春がうまれたハッピーカラーのイースタードーナッツ!」全部で3種類あったのですけど、その中から見た目が可愛い「ひよこ」と「たまご」を購入してみました!
「たまご」の方は「ストリベリーエッグ」。とっても鮮やかですね。ピンク色の部分はストロベリーチョコ。黄色の部分はプリンチョコ。そこにストロベリーキャンディが降りかかっている感じですね。ストロベリーキャンディをかけることによって、輝きというかキラキラ感が出ていいですね!中にはストロベリーのジャムみたいなの?が入っているので、甘酸っぱい感じに出来上がっています。
「ひよこ」の方は「キャラメルイースター」。卵から出てきたひよこのイメージ!とっても可愛い!黄色の部分はプリンチョコ。くちばしはオレンジっぽかった。たまごの所はアーモンドですね。これが香ばしくてよいです。中にはキャラメルクリームが入っていました。見た目はとっても良いですが、ちょっと甘めですね^^;さっぱりする紅茶などがあったほうが良さそう。
ちなみに、写真の右下にあるのは、期間限定品の「ビーフシチューデリ」中のビーフシチューがとっても美味しかった!どことなく、トマトの酸味とチーズのコク感じた!(気のせいだったらどうしよう。。。)結構、コクが強いので美味しいけど、いっぱいは食べれないかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました