single

クリスピークリームドーナッツの春!

   2015/04/16


イースタードーナッツ

イースタードーナッツ


武蔵浦和駅構内にあるクリスピー・クリーム・ドーナツも春のドーナッツを出していました!「春がうまれたハッピーカラーのイースタードーナッツ!」全部で3種類あったのですけど、その中から見た目が可愛い「ひよこ」と「たまご」を購入してみました!

「たまご」の方は「ストリベリーエッグ」。とっても鮮やかですね。ピンク色の部分はストロベリーチョコ。黄色の部分はプリンチョコ。そこにストロベリーキャンディが降りかかっている感じですね。ストロベリーキャンディをかけることによって、輝きというかキラキラ感が出ていいですね!中にはストロベリーのジャムみたいなの?が入っているので、甘酸っぱい感じに出来上がっています。

「ひよこ」の方は「キャラメルイースター」。卵から出てきたひよこのイメージ!とっても可愛い!黄色の部分はプリンチョコ。くちばしはオレンジっぽかった。たまごの所はアーモンドですね。これが香ばしくてよいです。中にはキャラメルクリームが入っていました。見た目はとっても良いですが、ちょっと甘めですね^^;さっぱりする紅茶などがあったほうが良さそう。

ちなみに、写真の右下にあるのは、期間限定品の「ビーフシチューデリ」中のビーフシチューがとっても美味しかった!どことなく、トマトの酸味とチーズのコク感じた!(気のせいだったらどうしよう。。。)結構、コクが強いので美味しいけど、いっぱいは食べれないかな〜。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)