single

父の日にぴったり!ゼリーDEカンパイ!(コージーコーナー)

 


昨日は週末ということで、夕食後に家でおやつでも食べながらお茶でも飲みたいなぁ〜っと思い、帰りがけにビーンズにギリギリで突入!!
いろいろ物色していたのですが。。。。お!これはなかなか面白そうなものがある。っということで、こちらを購入!!

ゼリーDEカンパイ!

ゼリーDEカンパイ!


どうです?見た目がビールにそっくりでしょ?通常の生ビールと黒生ビールといった感じですかね。ちょうど父の日の季節なので、父の日商品として銀座コージーコーナーにありました。他にも父の日パーティー(12個入)[プチケーキってのも取り扱っていましたね。

あ、もちろん、ゼリーDEカンパイ!はノンアルコールですからね!!子供も安心して食べられますよ。お父さんと一緒にカンパイできますね!

では早速。。。私も

ゼリーDEカンパイ!

ゼリーDEカンパイ!


かんぱーーーーーい!!!

生ビールの泡部分は、レモンメレンゲっぽいですね。
下の層は、単純にゼリーです。生ビール側がりんご、黒ビールがぶどうになります。割とゼリーは硬めで、少し大味な感じがありました。どちらかというと、見た目重視の商品でしょうね。父の日にお父さんと一緒にカンパイするための商品っていう感じですね!!

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)