single

ボリューム満点!S PRESS CAFEのおいしいランチ!

 


オープンしてからというものお世話になりっぱなりのS PRESS CAFEです。かなり気に入っているのもあるのですが、混んでいないし静かなので非常に利用しやすいのですよね。

さて今回はランチです!こちらではサンドイッチ系やパスタなどを食べることができます。今回はサンドイッチ系を食べてみました!早速行きます。

サーモンアボカドVegiサンド

サーモンアボカドVegiサンド


まずはサーモンアボカドVegiサンドです。これ食パン2枚分なのですが結構なボリュームです。中に具がとってもたくさん入っているのですよ。サーモン・アボカド・トマトなどがサンドされていて、マスタード系のソースがかかっている感じです。

グルメサンド 特製ローストビーフチーズ

グルメサンド 特製ローストビーフチーズ


私はこちらを食べました!グルメサンド 特製ローストビーフチーズです。
こっちはサンドが紙で包まれているので、具が飛び出ることがなくすっごく食べやすいです。こちらの具はローストビーフ・チーズそしてマッシュポテト。このマッシュポテトがなかなか良い味を出しています。そして、ローストビーフにとろけたチーズがまた美味しいこと。
この美味しさにちょっとハマってしまいそうな予感です。。。ただ、ちょっとお高いのですけどね^^;

冷たいコーヒー

冷たいコーヒー


今日はとても暑かったので、冷たいコーヒーにしてみました。
左が水出しコーヒー。右がドリップコーヒーです。飲み比べてみるとよくわかりますが、水出しコーヒーは苦味が少なくとっても澄んだ味がしますね。でもコーヒーの香りは残っています。個人的には水出しコーヒーの方が好きですね。確かにドリップコーヒーも美味しいのですが、この澄んだ味を飲んでしまうと。。。

チョコレートケーキ

チョコレートケーキ


あ、そういえば。実は私もすっかり忘れていたのですが、このランチにはデザートがついてくるそうで。危うく食べる前にお店からでるところでした^^;この日のデザートはチョコレートケーキ。中央がすこしとろっと生感。私は食べられなかったのですが、とっても美味しいみたいですよ!

ここのところ、連続して通ってしまっているS PRESS CAFE。好きだから良いのです!ちょっと夜のメニューも気になる今日この頃。タイミングをみていってみたいなぁ。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)