ボリューム満点!S PRESS CAFEのおいしいランチ!

オープンしてからというものお世話になりっぱなりのS PRESS CAFEです。かなり気に入っているのもあるのですが、混んでいないし静かなので非常に利用しやすいのですよね。
さて今回はランチです!こちらではサンドイッチ系やパスタなどを食べることができます。今回はサンドイッチ系を食べてみました!早速行きます。

サーモンアボカドVegiサンド

サーモンアボカドVegiサンド


まずはサーモンアボカドVegiサンドです。これ食パン2枚分なのですが結構なボリュームです。中に具がとってもたくさん入っているのですよ。サーモン・アボカド・トマトなどがサンドされていて、マスタード系のソースがかかっている感じです。
グルメサンド 特製ローストビーフチーズ

グルメサンド 特製ローストビーフチーズ


私はこちらを食べました!グルメサンド 特製ローストビーフチーズです。
こっちはサンドが紙で包まれているので、具が飛び出ることがなくすっごく食べやすいです。こちらの具はローストビーフ・チーズそしてマッシュポテト。このマッシュポテトがなかなか良い味を出しています。そして、ローストビーフにとろけたチーズがまた美味しいこと。
この美味しさにちょっとハマってしまいそうな予感です。。。ただ、ちょっとお高いのですけどね^^;
冷たいコーヒー

冷たいコーヒー


今日はとても暑かったので、冷たいコーヒーにしてみました。
左が水出しコーヒー。右がドリップコーヒーです。飲み比べてみるとよくわかりますが、水出しコーヒーは苦味が少なくとっても澄んだ味がしますね。でもコーヒーの香りは残っています。個人的には水出しコーヒーの方が好きですね。確かにドリップコーヒーも美味しいのですが、この澄んだ味を飲んでしまうと。。。
チョコレートケーキ

チョコレートケーキ


あ、そういえば。実は私もすっかり忘れていたのですが、このランチにはデザートがついてくるそうで。危うく食べる前にお店からでるところでした^^;この日のデザートはチョコレートケーキ。中央がすこしとろっと生感。私は食べられなかったのですが、とっても美味しいみたいですよ!
ここのところ、連続して通ってしまっているS PRESS CAFE。好きだから良いのです!ちょっと夜のメニューも気になる今日この頃。タイミングをみていってみたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました