single

DAIZU FACTORYで美味しいプリンをげっと!

 


こっそり納豆が大好物のナビさん。
武蔵浦和駅周辺で愛用しているお店があるのです。それがDAIZU FACTORYです。
名前に「大豆」と入っているだけあって、ここの納豆が非常に美味しいのですよ。特に私は黒豆納豆が大好きで定期的に購入しに足を運んでいたりします。

そのDAIZU FACTORYですが、大豆商品以外にも野菜が置いてあったり、自然派食品ちっくなものがおいてあったりするのです。この時も納豆目当てで行ったのですが、たまたまデザートが目についたので購入してみました。

牛乳たっぷりプリンと抹茶プリン

牛乳たっぷりプリンと抹茶プリン


牛乳たっぷりプリンと抹茶プリンです。瓶に入っており、和紙のようなもので蓋をしてあってちょっと高級げな雰囲気。お取り寄せ商品?のようなものでしょうね。京都で作られているものみたいです。

このプリンですが、なかなか美味しいのですよ!
私は抹茶プリンを食べたのですが、抹茶が濃い!とにかく濃い!苦味もしっかりしますし、香りというか風味も抜群。そして、プリンとしても味も濃厚で舌触りも濃厚感。ちょっとお高かっただけあってすごく美味しかったです。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)