single

ロッテ工場内のロッテリアに行ってきた!!(ロッテ工場の夏祭り)

 


武蔵浦和駅にあるロッテ工場。
ロッテ工場の中にロッテリアがあることをご存知ですか?もちろん、通常は利用できないのですが。

それがなんと、利用できる機会があったのです。
ロッテ工場の夏祭りです。全く知らなかったのですが、たまたまロッテ工場の夏祭りのことを知り、せっかくなので訪れてみるとロッテリアが解放されているではないですか!もちろん記念に突入してきました!

ロッテリア

ロッテリア


近くでみたのは初めてです。ちゃんとしたロッテリアですね。聞いた話によると研修施設のようです。CM撮影とかもここでやるとかやらないとか。とりあえず中へ!

昔からあるように思うのですが、中はとっても綺麗!
せっかくなのでここでちょっと一休みすることに。レジの感じとかは他の店舗と一緒。多分一時的な解放ということで商品のラインナップは少し違ったみたい。商品が少なかった。店内には案内係の人がいたり、レジの人の動きが良かったりと全体的にスムーズに流れていた気がします。正社員の人とか先鋭舞台だったのかな?

エビバーガーセット

エビバーガーセット


久しぶりのロッテリアで、エビバーガーセットを注文してみました。以前は武蔵浦和駅構内にあったのですが、リニューアルに伴いなくなってしまったので、ロッテリアは本当に久しぶり。私結構このエビバーガーが好きなのですよねぇ〜。エビがプリプリしてて良い。久しぶりに食べたエビバーガー。なんかいつも以上に美味しかったような気がする。

ロッテ工場内のロッテリアで食事できるなんて、良い記念になりました。

レシート

レシート


ちなみに、レシートをみると「パイロットショップ」となっていました。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)