single

Grill&Kitchen eee(イースリー)のディナーにいってきました!

   2015/04/16


先日、ランチで訪れたGrill&Kitchen eee(イースリー)に今度はディナーで行ってみました。
週末ということもあり、7th.aveは非常に混んでいましたが、Grill&Kitchen eee(イースリー)のカウンター席がたまたま空いており、ここにしてみました。

カウンターにつくやいなや目についたのは。。。
ジョニ青だぁー!!

ジョニ青

ジョニ青


ウィスキー好きとしてはぜひ飲みたいところでしたが。。。飾りだそうです。
多少ウィスキーはあるらしいですが、カウンターのウィスキーはほぼ非売品だそうです(がっかり)

気を取り直して、お酒はスパークリングワインのMUGっていうのがあったのでそれを注文してみました。

お通しとお酒

お通しとお酒


スパークリングワインをまさかのマグカップで。しかも氷入り。意外に悪くないですね。結構、飲みやすい感じでグビグビ飲めちゃいますね。お通しは、鳥レバーのパテのようです。これもなかなかのお味。

さて、Grill&Kitchen eee(イースリー)には、普通のディナーメニューの他、ディナーセットっというものがありました。

ディナーメニュー

ディナーメニュー

これいいですね。武蔵浦和駅周辺でディナーセットをやっているお店ってほとんどないと思います。
なんだかんだ、居酒屋・バーのメニューちょこちょこ頼む感じになるので、ディナーメインでは使いづらい感じがあるんですよね。

今回は、国産サーロインステーキのセットとサイドメニューで真鱈の白子のフリットを頼んでみました。

白子のフリット

白子のフリット


まず、こちら。真鱈の白子のフリットです。
白子がフワフワで非常に良いです。個人的にはわさびをたっぷりつけて、ポン酢で頂くのがオススメです。

サーロインステーキ

サーロインステーキ


そして、ディナーセットのサーロインステーキです。

サラダとパンorご飯がついてきます。(スープがつけばもっと良いのに。。。)
メインのサーロインステーキですが、グリルキッチンと名乗るだけあり、焼き加減は抜群です。
お肉自体も想像していたよりも非常に柔らかく、お肉の味がしっかりしていていいです。シャリアビンソースが非常にマッチしていました。

ランチもなかなか良かったですが、ディナータイムもいい感じですね。
オススメします。

ランチタイムのレビューはこちら。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)