Grill&Kitchen eee(イースリー)のディナーにいってきました!

先日、ランチで訪れたGrill&Kitchen eee(イースリー)に今度はディナーで行ってみました。
週末ということもあり、7th.aveは非常に混んでいましたが、Grill&Kitchen eee(イースリー)のカウンター席がたまたま空いており、ここにしてみました。
カウンターにつくやいなや目についたのは。。。
ジョニ青だぁー!!

ジョニ青

ジョニ青


ウィスキー好きとしてはぜひ飲みたいところでしたが。。。飾りだそうです。
多少ウィスキーはあるらしいですが、カウンターのウィスキーはほぼ非売品だそうです(がっかり)
気を取り直して、お酒はスパークリングワインのMUGっていうのがあったのでそれを注文してみました。
お通しとお酒

お通しとお酒


スパークリングワインをまさかのマグカップで。しかも氷入り。意外に悪くないですね。結構、飲みやすい感じでグビグビ飲めちゃいますね。お通しは、鳥レバーのパテのようです。これもなかなかのお味。
さて、Grill&Kitchen eee(イースリー)には、普通のディナーメニューの他、ディナーセットっというものがありました。
ディナーメニュー

ディナーメニュー


これいいですね。武蔵浦和駅周辺でディナーセットをやっているお店ってほとんどないと思います。
なんだかんだ、居酒屋・バーのメニューちょこちょこ頼む感じになるので、ディナーメインでは使いづらい感じがあるんですよね。
今回は、国産サーロインステーキのセットとサイドメニューで真鱈の白子のフリットを頼んでみました。
白子のフリット

白子のフリット


まず、こちら。真鱈の白子のフリットです。
白子がフワフワで非常に良いです。個人的にはわさびをたっぷりつけて、ポン酢で頂くのがオススメです。
サーロインステーキ

サーロインステーキ


そして、ディナーセットのサーロインステーキです。
サラダとパンorご飯がついてきます。(スープがつけばもっと良いのに。。。)
メインのサーロインステーキですが、グリルキッチンと名乗るだけあり、焼き加減は抜群です。
お肉自体も想像していたよりも非常に柔らかく、お肉の味がしっかりしていていいです。シャリアビンソースが非常にマッチしていました。
ランチもなかなか良かったですが、ディナータイムもいい感じですね。
オススメします。
ランチタイムのレビューはこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました