single

FLOの新商品イチゴシリーズ

 


先日、甘いものが食べたくなり、武蔵浦和駅に直結するビーンズキッチン・ビーンズをちらちら回っていました。
すると、目に止まるものが!

FLO PRESTIGE PARIS 武蔵浦和ビーンズ店です。ここのケーキは結構美味しいものが多いのですが、見慣れぬケーキがたくさんありました。新商品がたくさん!よく見ると、イチゴを使ったケーキが新しく出たみたいですね。早速これを購入!

苺のプティタルト

苺のプティタルト


1つ目は苺のプティタルトです。その名の通り、タルト系のケーキですね。タルト生地の真ん中あたりにイチゴっぽいものが入っていまいsた。また、タルト自体に緑色のものが。少し香ばしい感じがしましたね。どうやらピスタチオのようです。その上にはたくさんイチゴが乗っかっています。イチゴの中心あたりにイチゴのムースがあります。タルト生地がやや甘めで、その上のイチゴやムースが甘酸っぱい感じなので、全体的に良い感じのバランスです。

苺のムースパフェ

苺のムースパフェ


2つ目は苺のムースパフェです。こちらもイチゴがたくさん。真ん中あたりが普通のムースとイチゴのムースの二層になっています。そして、下の方に、レモンのゼリーやクローム、イチゴが入っています。イチゴの甘酸っぱさが前面に出ていて美味しかったです!ケーキというより、ムースなのでフォークよりスプーンで食べるタイプですね。

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)