FLOの新商品イチゴシリーズ

先日、甘いものが食べたくなり、武蔵浦和駅に直結するビーンズキッチン・ビーンズをちらちら回っていました。
すると、目に止まるものが!
FLO PRESTIGE PARIS 武蔵浦和ビーンズ店です。ここのケーキは結構美味しいものが多いのですが、見慣れぬケーキがたくさんありました。新商品がたくさん!よく見ると、イチゴを使ったケーキが新しく出たみたいですね。早速これを購入!

苺のプティタルト

苺のプティタルト


1つ目は苺のプティタルトです。その名の通り、タルト系のケーキですね。タルト生地の真ん中あたりにイチゴっぽいものが入っていまいsた。また、タルト自体に緑色のものが。少し香ばしい感じがしましたね。どうやらピスタチオのようです。その上にはたくさんイチゴが乗っかっています。イチゴの中心あたりにイチゴのムースがあります。タルト生地がやや甘めで、その上のイチゴやムースが甘酸っぱい感じなので、全体的に良い感じのバランスです。
苺のムースパフェ

苺のムースパフェ


2つ目は苺のムースパフェです。こちらもイチゴがたくさん。真ん中あたりが普通のムースとイチゴのムースの二層になっています。そして、下の方に、レモンのゼリーやクローム、イチゴが入っています。イチゴの甘酸っぱさが前面に出ていて美味しかったです!ケーキというより、ムースなのでフォークよりスプーンで食べるタイプですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました