2014年11月25日にビーンズ武蔵浦和2階がリフレッシュオープン!

リフレッシュオープン

リフレッシュオープン


ついに、公式情報が出てきました!
2014年11月25日10:00〜ビーンズ武蔵浦和2階がリフレッシュオープンとなります。
まってましたー!リフレッシュオープンなのでそこまで内装は変わらないでしょうけど、待ちにまっていました。
会社帰りのお土産とか、ちょっとケーキとかが食べたい時にビーンズ2階は重宝していたので嬉しいですね!
しかも、新しく5店舗入るようです。
おかしさんパンチ:洋菓子
これは初耳ですね。調べてみても出てこなかったので。お菓子屋さんでしょうけど、どういうお店でしょう。楽しみです。
十勝甘納豆本舗:和菓子
これは川口のほうにある和菓子屋さんですね。ここの甘納豆もいいですが、どら焼きが美味しいんですよね。
公式サイト:十勝甘納豆本舗
銀だこ:たこ焼き
銀だこキターーーー!!これは言わずもがな美味しいたこ焼き屋さんですね。私はここのネギダコが好きです。ネギたっぷりでつけ汁をつけてたべるのがまたいい!(ちなみに、そういえば最近上場しましたね。)
おそうざい村:和惣菜
お惣菜屋さんですか〜。品揃えが気になるところです。多分、これと同じところですかね?(おそうざい村 新浦安
Green gourmet:洋惣菜
こちらもお惣菜屋さんですね。先ほどが和でこちらが洋。多分、こちらと同じところですかね?(Green gourmet
個人的には、従来よく利用していた「FLO」と「KALDI」が残り、結構好きな銀だこが入ってくれたのが嬉しいです。11月25日が待ち遠しいですね。
そして、武蔵浦和駅構内の情報も出てきました!
こちらの記事で紹介します。
2014年12月11日に武蔵浦和駅構内のビーンズキッチンがオープン!
参照:Beans 武蔵浦和

コメント

タイトルとURLをコピーしました