single

洋梨のタルトとフルーツタルト

 


今日は仕事でイライラ。。。ちょっと疲れたなぁ〜。こういう時は甘い物でも買って帰るかぁ〜。
っということで、閉店ギリギリにビーンズに飛び込んでみた。とはいえ、閉店間際はあんまり残ってないなぁ〜。っと思っていたのだけど、あるじゃないですか。
FLO PRESTIGE PARIS 武蔵浦和ビーンズ店にいい感じのタルトが残っていました!よしこれだー!本当はお得品の5個1000円のものもあったのですけど、5個もいらない^^;3個セットくらいなら考えたのだけどなぁ〜。

洋梨のタルト

洋梨のタルト


買ってきた1つ目は、洋梨のタルト。見た目地味なのですけど、大きな洋梨がドーンと入っています。食べた感じ、アーモンドベースのタルト。タルトのところにアーモンドをスライスしたものも乗っているので、良い香りがする。洋梨は良い感じの甘さ。タルトのフルーツはたまにすっごく甘いものがありますが、この洋梨はどちらかというと甘さ控えめなので、非常に上品だった。

フルーツタルト

フルーツタルト


もう1つはフルーツタルト。こっちは見た目がとっても鮮やか。いちご、きうい、みかんなどいろいろなフルーツが乗っている。こちらのタルトはチーズがベースのタルト。チーズケーキにフルーツを乗せている感じですね。こっちは一般受けしそうな味かな〜。子供とかはこちらの方が好きでしょうね。ホールで購入すれば、誕生日ケーキにも使えそうですね!

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)