洋梨のタルトとフルーツタルト

今日は仕事でイライラ。。。ちょっと疲れたなぁ〜。こういう時は甘い物でも買って帰るかぁ〜。
っということで、閉店ギリギリにビーンズに飛び込んでみた。とはいえ、閉店間際はあんまり残ってないなぁ〜。っと思っていたのだけど、あるじゃないですか。
FLO PRESTIGE PARIS 武蔵浦和ビーンズ店にいい感じのタルトが残っていました!よしこれだー!本当はお得品の5個1000円のものもあったのですけど、5個もいらない^^;3個セットくらいなら考えたのだけどなぁ〜。

洋梨のタルト

洋梨のタルト


買ってきた1つ目は、洋梨のタルト。見た目地味なのですけど、大きな洋梨がドーンと入っています。食べた感じ、アーモンドベースのタルト。タルトのところにアーモンドをスライスしたものも乗っているので、良い香りがする。洋梨は良い感じの甘さ。タルトのフルーツはたまにすっごく甘いものがありますが、この洋梨はどちらかというと甘さ控えめなので、非常に上品だった。
フルーツタルト

フルーツタルト


もう1つはフルーツタルト。こっちは見た目がとっても鮮やか。いちご、きうい、みかんなどいろいろなフルーツが乗っている。こちらのタルトはチーズがベースのタルト。チーズケーキにフルーツを乗せている感じですね。こっちは一般受けしそうな味かな〜。子供とかはこちらの方が好きでしょうね。ホールで購入すれば、誕生日ケーキにも使えそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました