single

鶏陣イートインで親子丼を食べてきた

 


2016年12月9日にリニューアルオープンした鶏陣ですが、リニューアルオープンにてイートインコーナーができました。
先日、ランチを食べに行ってみたのでその時のレビューをご紹介します!!

鶏陣

鶏陣


鶏陣のイートインコーナーは、改札内にビーンズキッチンの左側手前にあります。。カウンター席のみですが、数席はそれなりにありました。平日のランチで少し時間をずらして食べに行きましたが、席はそこそこ埋まっていました。

イートインメニュー

イートインメニュー


イートインでのメニューはこんな感じです。鶏陣ということで、もちろん、鶏料理がメインですね。親子丼から始まり、鶏カツ丼そして、それとカレーの組み合わせになります。ちなみに注文は席でできますが、Suicaでの支払いの場合は、奥にある会計での受付になります。現金の場合は席で精算できました。
注文するとそこまで時間がかからずにでてきました!!

親子丼

親子丼


今回は定番かなと思って、親子丼にしました!!
実は私。。。親子丼はいろいろと食べ歩いているので、ちょっと楽しみです。

それでは、いただきます!!

うん、これはなかなか良いですね。鶏を炙っているのでしょうか、鶏がとても香ばしいです。それでいてとても柔らかい。この鶏の感じはとても良かったです。親子丼でこういう香ばしいタイプのものはあまり見かけないので新鮮な感じがしました。親子丼の出汁部分はやや甘めですね。人によってはちょっとくどい感じがするかもしれませんが、鶏の香ばしさを考えると、私は合う感じがしました。個人的にはもう少し一体感があると、もっと良かった気がしました。鶏がとても香ばしいので、それと卵部分がちょっと分かれていた気がしたんですよね。
ただ、このお値段からすると、とても美味しい親子丼だと思います。

今回は定番を攻めてみたので、次は鶏カツ丼食べてみようかな〜♪

この記事の執筆者

武蔵浦和なび

武蔵浦和なび

武蔵浦和なびの管理人です。武蔵浦和駅周辺のさいたま市エリアの情報をたくさん発信していこうと思います。猫とウィスキーが大好きで、今はWEBエンジニアをしています。

コメント・口コミをぜひお願いします!

こちらの記事もいかがですか?(武蔵浦和なびの人気記事)