たまにはカフェで作業を。58カフェにて

「たまには珈琲でも飲みながら、おやつを食べながら作業でもしようかな?」っということで、私のお気に入りカフェにて作業をしてきました。作業ってもちろん、サイトの更新等々ですよ。
私のお気に入りカフェとはココです。58カフェ
ココのお気に入りポイントはいくつかあります。
 ・武蔵浦和駅から離れているので空いている
 ・席間が離れているのでゆったりできる
 ・店舗内で流れている音楽が割と自分にあっている
 ・カウンター席は席の下にコンセントがあるので充電を気にしなくていい。
 ・パンケーキが美味しい!美味しい!
一番最後が重要です。そう、ここのパンケーキが美味しいんですよ。

パンケーキ

パンケーキ


今日もやっぱりパンケーキを食べながら作業をしていました。クリームたっぷりです。でもこのクリームは甘さ控えめなのでこの量でも大丈夫。そして、パンケーキがふっくらモチモチしていてとても美味しいです。これと珈琲があれば作業効率もアップですよね!
実のところ、久しぶりに来たのですが、いつもなにかこんなことやっていました。
パンケーキFamily

パンケーキFamily


何やら携帯に58カフェの携帯クリーナーをつけておいて、それを見せるとパンケーキが200円OFFになるとのこと。
そして、パンケーキ食べ放題というのも始めたようです。
パンケーキ食べ放題

パンケーキ食べ放題


う〜ん、ちょっと私にはきついかな^^;若い食べ盛りの子供には良いかもしれないですね。
<おまけ>
カフェをでて車に戻るとこんなものが!
車にこんなものが

車にこんなものが


おおおおお!なんていうかこういう気配りは気分がいいですね♪前からお気に入りのカフェなのでこれからも度々きちゃおうかな〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました